PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新企画!!!

ラムちゃんが外を眺めながら・・・


0405-1


そろそろ新企画が必要かにゃ~


0405-2


準備はオーケーだにゃ~

用意はいいかにゃ?


じゃんけん・・・




0405-3


グー!!!

以上、ジャンケンコーナーでした!

↑新企画のつもり(^^;


 

猫ブログ

じゃんけんに勝った人も負けた人も、 今日も応援のポチをよろしくにゃ♪

 

| ◆おさむにぃの日記 | 02:46 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこでした!
ラムちゃんジャンケンかわいいですね~i-179
肉球がキュートです。
チョキはできるのかなぁ??(笑)

| ともみかん | 2008/04/06 11:42 | URL | ≫ EDIT

チョキはどうなるの~? ラムちゃん~?
あ、グーを出してるのはロビンくんか。
ルディの子の黒い手のひら、大好きなんですよ。

| にゃも | 2008/04/06 13:16 | URL |

はじめまして。
ラム&ロビン・・かっこぃぃですね!!
前記事の桜もとても綺麗ですね♪
永遠の29歳うらやましぃ・・。
ポチっ!して帰ります。
また遊びにきまーす♪

| まりま〜 | 2008/04/06 13:51 | URL |

あぁ~残念。

負けてしまいました。(とほー)

ラムちゃんの肉球は『くろ』なんですねぇ。
うちのおチビちゃんの肉球は・・・桃色でした。

| むに | 2008/04/06 13:57 | URL | ≫ EDIT

パーでんねん

あら、勝っちゃった。
あほちゃいまんねん、パーでんねん、で。(^0^)

今度は、是非、ラムちゃん、チョキを出してみて。

| woo | 2008/04/06 14:02 | URL | ≫ EDIT

あいこですた(^◇^;)ビミョ~!!
肉球さわりたいv-238
今日も応援!!

| ree | 2008/04/06 14:49 | URL |

くっ・・・負けちまったッスヨ(T T)
次回はぜひチョキを出しておくんなせぇ(^m^)

| 謎のみぃちゃん | 2008/04/06 15:36 | URL | ≫ EDIT

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コピ文失礼します^^;

まひるい☆~4人の物語~はリニューアルオープンしちゃいます!!
まいんとるかポンが抜けて、ひなのとナギサでお送りいたします^^;
題名が変わりますのでリンクの変更よろしくお願いいたします!!
暖かいご声援お待ちしております☆
このコメを見てくださった管理人様。
できたら了解コメントを下さるとナギサ喜んじゃいます!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

うが~負けた^^;
ポチしときますんで私のもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

| ナギサ | 2008/04/06 15:54 | URL | ≫ EDIT

うふふっ(o^-^o) 可愛いグーにみとれて
「んじゃぁあ・・ぱぁっ!」って
後だししちゃいましたっ。
2枚めのラムちゃん・・・和むわぁ~^^

| yunk | 2008/04/06 21:57 | URL |

じぇんけん「e-319
ゲッ!負けちゃいましたe-259
悔しいので、うちの2にゃんとやって「e-320」を出し続けて勝ちまくりましたよe-257

| ellemoi | 2008/04/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

じゃんけんはとりあえずチョキを出してしまうので
負けました~。
ラムちゃん強いなぁ☆
そういえば、アビランキングから抜けられたのですか?
ランキングから来ようと思ったら
見つからなかったので。

| グリュン | 2008/04/06 22:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-22ともみかんさん

えーじゃんけんを出しているのはロビンくんです(^^;
うちのキャストたちにはそれぞれ会話したときに色分けをしていて、ロビンくんがルディ(茶色)、ラムちゃんがレッド(ピンク)、僕がブルー(水色)、まちねぇがグレー、そして最近全然登場していないスコタコがグリーンです。
ロビンくんとラムちゃんの区別はなかなかつきづらいかもしれませんが、それで区別がつくかと思います。
チョキはですねー、どうするか考え中でございます(^^;


v-22にゃもさん

あっ、ロビンくんだってよくわかりましたね~
で、にゃもさんはじゃんけんの結果はどうだったんでしょうか?w


v-22まりま〜さん

どうもはじめまして!
ようこそ、ロビン&ラムのブログへ♪
まりま〜さんはとても活動的でまちねぇの永遠の29歳を羨ましがることなんてとてもないと思いますw
僕も見習いたいぐらいですw
どうぞこれを縁にこれからもよろしくお願いします^^


v-22むにさん

えー肉球がくろなのはロビンくんでございます(^^;
ちなみに、ラムちゃんは桃色ですよ。
じゃんけん企画はまた気が向いたらやりますので、今度はリベンジですね♪


v-22wooさん

勝利おめでとうございま~すv-308
そういえば、wooさんは大阪の方ですよね。
他にも親しくさせて頂いている方が大阪出身or在住の方がいるような気がw
僕は大阪の方と相性がいいのかもしれませんね。
勝手に思い込んでいるだけかもしれませんが(^^;


v-22reeさん

あいこでしたか~
じゃまた勝負ですね!
また来てまた応援して下さいw
もちろん、僕もいつも応援しておりますよ~♪


v-22謎のみぃちゃんさん

謎のみぃちゃんさんの頼みとあらば、こりゃー次回にチョキを出すしかないですねーw
あっ、僕は意地悪ですからそのへんもご考慮に入れておいて下さいねw


v-22ナギサさん

複数でやっているとメリットデメリットありますよね~
僕がとやかく言える立場ではありませんが、うちのブログもまちねぇと共同でやっていますから理解はできますよ。
いずれにしてもこれからも応援していますよ~


v-22yunkさん

あとだし・・・yunkさんなら何でも許しちゃいますw
えー2枚目の写真はロビンくんなんですけど、見間違いもyunkさんなら許しちゃいますw
憧れの存在の方ですからなんでも許しちゃいますw
もちろんジョークですが、yunkさんならこういったジョークもご理解頂けると思っていますし、だから敢えてこうしたレスもしてるんですけどねw
あっ、もちろん憧れの想いはジョークじゃないですよw


v-22ellemoiさん

えーエルちゃんとモアちゃんが負けちゃって悔しい思いをしてるはずですから、今度は負けまいと今頃2にゃんで相談してるはずですよw


v-22グリュンさん

えーじゃんけんで出したのはロビンくんです(^^;
実際、ロビンくんとラムちゃんがケンカしてもラムちゃんは負けてないですねー だいぶロビンくんのほうがカラダも大きくなったんですが。
アビランキングの件ですが、抜けましたw
一般的には、カテゴリにいたほうが同じような境遇の人と交流が持ちやすいですし、訪問していただく方も多いのですが、今はいろんな方と交流の機会が増えて、これからも同じ考えで続けていきたいという考えから敢えて抜けることにしたんです。
ただ、正直に言うと、僕はランキングや順位のこだわりがかなり強いですw
なぜなら、順位が上がればそれだけ訪問される方が多いからです。さらに、それは交流の機会が多くなる可能性が大きくなることを意味します。
それは親しくさせて頂いてる方たちに対しても同様で、親しくさせて頂いている方たちの順位が上がればそれだけ親しくさせていただいている方たちのいろんな可能性が大きくなります。
僕は自分たちのブログの順位が上がることだけじゃなくて、親しくさせて頂いている方のブログの順位も上がるようにポチして回ったり、あまり役に立ってないかもしれませんがコメントも入れさせてもらったりもしています。
さらに、自分たちのブログの順位が上がることによってリンク集からお友達のブログへ訪問する方が多くなる可能性も大きくなるので、それも順位を上げることへのこだわる理由でもあります。
あと、常に新しい出会いを求めていますが、そのことで念頭に入れているのは今までお付き合い頂いてる方とのお付き合いを疎かにしないことです。形式的にいろんな方と相互リンクを求めていっても全く意味がないと思っています。それはホントに形式的なだけで飾りみたいなものになってしまいます。
ちなみに、このブログのリンク集は大切な財産であり宝だと思っています。
愛猫たちを紹介していく過程で縁が持てて出会えたお友達の素敵なブログへ飛んでいける扉です。
ここでご参考になればと思いますが、僕はお友達でブログ村に登録しているブログは全てお気に入り登録しています。そうすると、マイページで最新の更新情報がすぐにわかって飛んでいけるんです。
僕は、自分の時間の都合がいいときは、お友達のブログが最新日記を更新したらすぐに行って一番にコメントを入れるようにしていますw
あと、ブログ村に登録していないお友達のブログには時間を見てリンク集から飛んでいくようにしています。
ポチ回りのときはリンク集から順番に回っています。
もちろん、これは僕のやり方ですから、人によって時間の都合とかペースがありますから最善とは言えないかもしれません。
とても長く語ってしまいましたが、言うは易く、行うは難しです。
皆さん、そうかもしれませんが、いろいろ試行錯誤だと思います。僕たちのブログもそうです。
ただ言えるのは、楽しく続けていきたい。さらに付け加えれば、皆で・・・ただそれだけです^^

| おさむにぃ | 2008/04/07 02:46 | URL | ≫ EDIT

あ~間違えました!ロビン君でしたか!
肉球が黒がロビン君ですね。覚えました♪

ランキングの件、了解しました!
ありがとうございます。
いつもながらおさむにぃさんのお考えは素敵ですね♪
益々交流の輪が広がって、いろんな方と
お友達になれると良いですよね。
ブログ村のお気に入り登録にはそんな便利な機能があったのですね。
私はまったくそういう機能は使っていなかったので
早速登録してみます♪

| グリュン | 2008/04/07 10:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

