PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通院がんばってるよ

ここ何日か雨風が強いんだけど・・・
雨の小降りになったのを見計らって、ロビンの通院です!
おさむにぃの休日と重なりカメラマンとして?付き添いです。


0418-1


キャリーの蓋を開けておいて仕度していたら
自分からキャリーに入って準備していたロビン・・・^^v
ずいぶん慣れたね♪


0418-2


診察台に上って・・・


0418-3


いよいよ診察です!


0418-4


耳に薬を入れてクチュクチュクチュ~
これはちょっとイヤだよね。


0418-5


お掃除中はへっちゃら!


0418-6


ついでに体重も量ってもらって・・・
10日間で60g増の2980g!
どこまで増えるかな?

昨日はおさむにぃが目の前に居たからか、少しだけ暴れちゃったね^^;
だいぶ良くなってきているようで、1日おきから2日おきになりました♪
早く良くなるといいね~☆


にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 トラコミュ 猫ブログを楽しむ!へ
がんばったボクに、ポチッとよろしくにゃ♪ コミュニティ作りました!参加者募集中!

 

| ◇まちねぇの日記 | 03:47 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロビンくん偉いですね。
自分からキャリーに入ってくれると通院も楽ですね。
もうすぐ3kg。大きくなったなぁ~~。
お耳早く治るといいですね^^

| にゃも | 2008/04/19 11:54 | URL |

ロビンちゃん・・お疲れ様です♪
お耳・・つらそうですね
でも2日おきになってよかったですね・・
実はうちも今病院かよってます(^^;)

| まりま〜 | 2008/04/19 11:56 | URL |

ロビン君!!お疲れ様!!
お耳早く良くなって、元気なロビン君を見せてね!!

ポチしと来ます☆

| ナギサ&ひなの | 2008/04/19 13:28 | URL | ≫ EDIT

おりこうさんですね(^∀^;)
カメラマンさんも写真撮ってえらいです!
うちのパパは病院の看板ねこさんや
入院中の犬さんと戯れて遊んじゃいます!
早く治るといいですね♪

| ree | 2008/04/19 13:58 | URL |

v-209 がんばったボクに、ポチッと しましょうね。応援します。

| 愛子 | 2008/04/19 15:14 | URL |

こんにちわ!
ロビン君えらいですね!
診察台に上がるだけでも怖いと思うのに・・・ロビン君は強いですね♪

| とも | 2008/04/19 18:23 | URL | ≫ EDIT

ロビン君自分からキャリーに入って準備するなんて
偉いですねo(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライジャン!
うちはキャリーを用意するだけで逃げ回りますv-404
診察もがんばりましたねe-460 早く良くなりますようにe-420

| ellemoi | 2008/04/19 19:03 | URL | ≫ EDIT

ごめんね~・・・
今、実家にいて今日は帰りが
遅くなりそうだから
ポチだけしていくね~♪

ついでに今日はリンクもなしです(汗

| にんぶー | 2008/04/19 19:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

初めまして(゜ー゜)/ カオルンボですm(__)m
先ほどはご来店、まことにありがとうございました!
ロビンくんもラムちゃんも、まだまだ小さくてかわいいですね♪
トラコミュしても、なかなか気づいてもらえないので、とても嬉しいですよ!
これを縁に、ドシドシ遊びに来ますね!

写真、お上手ですね!すんばらしい。

| カオルンボ | 2008/04/19 19:40 | URL | ≫ EDIT

キャリーに進んで入るなんてロビンくん
偉いですね。

お耳クチュクチュクチュ嫌みたいだけど
それでもおりこうさんで治療してもらってるね♪
ロビンくんが早くよくなりますように。

| YUKI | 2008/04/19 21:16 | URL | ≫ EDIT

通院お疲れさまです。ロビンくん頑張ってるね^^
自分からキャリーに入ってくれるなんてすごく
良い子~(p_q)泣けてくる!
2日おきの通院になって良かったね。
完治までもう少しかな?頑張ってね!

| ぶひこ | 2008/04/19 21:43 | URL |

ロビンくん、まちねぇさん、おさむにぃさん、
病院おつかれさまでした~( ^-^)_旦""
ロビンくん、自分からキャリーに入るなんて
エライ子だなぁ~うらやましいっ!フラハは
キャリーを見ると足が渦巻きみたいになるくらいの
スピードで逃げます(^-^;診察台でもじっとしてるし・・・
ロビンくん、早くよくなってね♪

| yunk | 2008/04/19 22:18 | URL |

ロビン君、偉いですね~!
自分からキャリーに入って待ってるなんて。。。偉すぎます!!!
病院でもいい子だったようですし^^
ウチのも耳がかゆくて、一時期病院に
通った事があるのですけど、耳を洗浄されるのが
すごい嫌らしく、あんまり嫌がるので
通院を諦めてしまいました^^;

それと。。。
いつの間にかリンクしていただいてる!
スミマセン気がつきませんでした^^;
こちらからもリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?

| にーちん | 2008/04/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

初めまして

こんばんは。猫ブログ村から来ました。
トラコミュ楽しそうなので、よろしければ参加させて下さい。

ラムちゃん、ロビン君可愛いですね。
小さい時から写真撮ってるんですね~。
top画像可愛い~~。

病院に行ってもいい子ちゃんだなんて偉いですね。。

| tui-tui | 2008/04/20 00:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-360にゃもさん

ほんとビックリしたんですよ~
毎回入ってくれると助かるんですけどね!
先生にも大きくなったね~と言われましたよ^o^
みるみる大きくなるように、みるみる耳も治っていくみたいです^^v

v-360まりま〜さん

普段は耳が痒いようすも気にしているようすもないんですよ!
2日おきが3日おきになって・・・完治すると嬉しいです。
病院に通ってるのはるーくちゃん?あのんくん?
心配ですね!


v-360ナギサ&ひなのさん

普段のロビンはとっても元気ですよ~!
さっきも部屋中駆け回ってました^^;
ポチありがとう~☆


v-360reeさん

あははっ!
パパさんはほんとに動物が好きなんですね~♪
入院中の犬さんが見えるんですね。
通っている病院は待合室で遭遇しないと他の子たちと逢わないんですよ。
この日は雨で、遭遇はありませんでしたw


v-360愛子さん

はじめまして&ようこそいらっしゃいませ!
ロビン、頑張りましたよ~
ポチのご褒美ありがとうございます=^・^=


v-360ともさん

こんにちわ!
ロビンはほんとにいい子にしていてくれて先生からも褒められました^^v
診察台の上でもゴロゴロいうので人気者です=^・^=


v-360ellemoiさん

キャリーを嫌がる子は多いようですね~^^;
ほんとに助かりました^^v
診察も頑張りましたよ~☆
あとは往復に慣れてくれれば言うこと無しです!

| まちねぇ | 2008/04/20 11:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-360にんぶーさん

実家からのお越しありがとうございます!
普段から忙しそうなのに大変ですね~^^;
身体には気をつけてくださいね!


v-360カオルンボさん

はじめまして&ようこそいらっしゃいませ♪
トラコミュの参加もありがとうございます!
一緒に盛り上げてもらえたら嬉しいです^o^
おさむにぃ同様よろしくお願いしますm(_ _)m

写真も褒めてもらえて嬉しいです^^v


v-360YUKIさん

お耳クチュクチュの時は顔を振る時もありますが
気持良さそうな顔をする時もあるんですよ^^v
かなり出来のいい患者さんだと思います^^;
きっと早く治ってくれるとおもいますよ!


v-360ぶひこさん

ロビンは頑張ってくれてますよ^^v
キャリーに自分から入っていたのには驚きました♪
どんどん通院の間隔が延びてくれるとうれしいです!
梅雨時は猫ちゃんお耳の病気が発生しやすいんですって!
モンちゃんも気をつけてあげてくださいね=^・^=


v-360yunkさん

実は慣れていないおさむにぃが一番疲れていたり・・・^^;
フラハくんはキャリーが嫌いなのかな?
全速力のフラハくんを想像しちゃいました!
いつもの写真とのギャップが面白いですね^^;
いい子にしてる分早く治ると嬉しいです!


v-360にーちんさん

ロビンを褒めてもらえて嬉しいです!
キキちゃんはキャリーから顔を出しておとなしくしてるので
キャリー好きで、お出かけも大丈夫ですよね^^v
病院は苦手なのかな?
キキちゃんの耳は大丈夫ですか?
自宅療養でしょうか?
私はそっちのほうが大変でした^^;

リンクの件、勝手にリンクさせていただいちゃいました^^;
ぜひぜひリンクお願いします!
嬉しいです♪


v-360tui-tuiさん

はじめまして&ようこそいらっしゃいませ!
トラコミュはトラックバックだけでなくコミュニティとしても
楽しめるようおさむにぃが色々考えてくれそうです!
一緒に盛り上げてもらえると嬉しいです♪

小さい頃の写真は実はブリーダー(Aby-road)さんにご提供いただきました!
top画像の左右の写真もそうなんですよ♪
たくさんの画像をアップされているので、良かったら遊びにいってみてくださいね=^・^=

これからよろしくお願いします!

| まちねぇ | 2008/04/20 11:21 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

