PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はれ 7




タイトルは「はれ」だけど雨が降っていた日に撮った写真。
写真を見ると、その時の情景を思い出せるけど、この日は蚊に刺されまくりだッタ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 16:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蚊の季節ですね^^;
この写真のお花、昔うちのベランダに咲いていました。
花が開くと良いことがあるというジンクスがあって。
なので、このお花を見ると、幸せな気分になります♪

| チョコ☆ | 2010/07/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

@チョコ☆ コメント39です^^

えー! そんなジンクスが!?
写真撮ってラッキーだったのかな~w
なんだかいいお話ですね~
ありがとうございます^^
僕はいろんな写真をコテコテギトギトに加工しちゃったりしていますけど、このお花の写真は加工してもイマイチだったのでそのまま自然な感じで載せました^^

| おさむにぃ | 2010/07/16 01:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

