PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返しなしにゃの?

0420-1


くんくんくんくん・・・
ふんふんふんふん・・・・・・・


0420-2


今日もお耳のお掃除しないとにゃ~


0420-3


ねえねえロン平ロン平さん!
あにゃ?
しらんぷりにゃの?


0420-4


ちっ! ( ※注:聞こえなかったことにしてください! )
がっかりにゃ~
アタシのお耳もお掃除してほしかったのににゃ・・・



おまけにゃ!アタシのお気に入りのオモチャを公開するにゃ!

0420-omake


◆パープル&グリーン
ほんとはキラキラがたくさん付いてウニのようだったにゃ。
あまりに抜けるので、まちねぇがむりやり全部抜いてただのボールになったにゃ。
銜えやすいサイズでお気に入り!
まちねぇのポケット入ってる気がするにゃ! ( はい!何かの時用に忍ばせてます!)

◆ベージュ
これはまちねぇがアタシとロン平の毛で作った純毛100%のボールにゃ!
銜えにくいけどコロコロ感が最高!

◆ホワイト
ダンボールの中にいっぱい入ってたにゃ!
昨日発見して部屋中にばら撒いてあそんだにゃ!
でも噛んでると小さくなっちゃうのが難点にゃの。




にほんブログ村 猫ブログへ      にほんブログ村 トラコミュ 猫ブログを楽しむ!へ
    「↑ポチっ!とお願いします」     「 ↑ 参加者募集中です♪ 」

 

| ☆ラムの日記 | 05:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
一枚目の写真、モデルの写真集の一枚のようですね~。
日差しを受けた耳の透け具合が暖かそう~。

毛玉ボール、うちのもお気に入りですよ!
感触がいいんでしょうか?
それって共食い?っていうほど好きです。

| tui-tui | 2008/04/21 08:33 | URL | ≫ EDIT

v-209  良い写真が取れていますね!
私も頑張ります。

| 愛子 | 2008/04/21 08:37 | URL |

きゃー

何ともラブリーショット(((((((((((((*ノ▽ノ)
グルーミングしてあげてるのを見ると、
気持ちがほっこりしますよねぇ。
うちの場合、次の瞬間にゴングが鳴りますけど( ̄m ̄*)
ラズリキクイズへのご参加、ありがとうございました。
しばらくお待ち下さいね~♪

| さえちん | 2008/04/21 10:32 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~。
ラムちゃんはなんていい子なんでしょ。ロビンくんのお耳をきれいにしてあげるなんて。
ロビンくんうっとりして気持ちよさそうですね。
最後の写真、ほんとラムちゃんがちって言ってそうで笑ってしまいました。
並ぶと大きさに差が出てるの、判りますね。
男子って大きいんだ、やっぱ。

| にゃも | 2008/04/21 16:47 | URL |

きのうは、まちねぇさんもご訪問ありがとうございました^^♪

微笑ましいですね~^^
あらら・・ロビンちゃんからのお返しなしでしたか^^;
うちもお返ししてませんね~・・
嫌がって逃げちゃうのを記事にしました^^;

うちのウニボールはそこらへんに転がってます^^;

| you-bo-bo | 2008/04/21 18:07 | URL |

写真がぬくいo(≧ω≦)o
ニャンズのぬっくぬく写真、和みますな^^
ロン平兄さん、イケニャンだよね^^
かなりカッコイイ♪♪♪ ラムちゃんは小さくて
女の子っぽいしね^m^
うちの子もキラキラボールと毛玉ボール大好き
みたいで大興奮してる^^

| ぶひこ | 2008/04/21 18:31 | URL |

最後の写真のラムちゃん渋い顔してますねーv-8
うちの毛玉ボールはかなり大きくなってきましたよ(*^ワ^*)
丸めてると奪いに来るので、必死に防いでます(´▽`*)アハハー

| ellemoi | 2008/04/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

気になるけど、今日はポチ逃げで
失礼します!すいません!

| ree | 2008/04/21 21:59 | URL |

わぁ~い☆ロビン君とラムちゃんの仲良しショット☆
最初のお写真すごく好きです(*´ェ`*)
ロビンくんもきりっとしてカッコイイっ!
お手製のオモチャっていいですね~☆
フラハは純毛は何故か食べようとするので無理^^
ホワイトのは知ってますよ~( *´艸`)発砲スチロールの
やつですよねっ♪フラハも夢中で遊びますっ。

| yunk | 2008/04/21 22:32 | URL |

ごめんなさい(><)
ポチ&見逃げ?・・・
仲良く並んで可愛い~♪

| にんぶー | 2008/04/21 23:09 | URL | ≫ EDIT

私~、今日の写真~、2枚目のがお気に入りです★ロビンくんのお顔が好きです。
ロビンくんもラムちゃんも美形ですね。(おせじじゃないのよ♪)

ウニボールはお友達の間でも、大人気のようですよ。
うちでは、だ~れも見向きもしませんが~^^; かなし~☆
にゃん毛のボールもまったく!!興味な~すぃ~(--;凸
この中では、段ボールの中に入ってる繭みたいな発泡スチロールのような物のみ遊びますね。
食べちゃいそうだから、ほとんど遊ばせないけど~。
ほっとくと、食べちゃうんです^^;

まちねぇさん、遊びにきてくださってありがとうございます!
お二人遊びに来て下さって、とっても嬉しいです!ありがとうございました★

| カオルンボ | 2008/04/21 23:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-360tui-tuiさん

一枚目の写真は私もすきです^o^
日差しが当たると耳が透けたり、被毛が輝いたり・・・
猫達も元気になりますね!

毛玉ボール、やっぱり作ってますか^^v
私は水に濡らして固めてしまったので、かなり転がりが良くなりました!
それでも自分の匂いがするんでしょうね☆


v-360愛子さん

ありがとうございます!
それもモデルの猫達あってのこと・・・
これからも愛情注いで撮影頑張りますね^^v


v-360さえちんさん

仲良くグローミングしている姿を見ている私は
そうとうにやにやしてるんじゃないかな?( ← 怪しい^^;)
我家でもゴング鳴りますよ~orz
膝上のラズちゃんの写真に私もほっこりさせてもらいました~=^・^=


v-360にゃもさん

撮った写真を見返してみると、一瞬を捉えてるのでへんな?顔のものもありますよね☆
日記を書きながら「ちっ!」は悩んだんですが、どうしてもそういう風に見えてしまって・・・^^;
男の子はロビンがはじめてで、日に日に首が太くなり逞しくなってる気がします!
どういう風に成長するのか楽しみです♪


v-360you-bo-boさん

ラムはグルーミングが好きらしく、自分自身も良くペロペロしています^o^
ロビンはされるがまま・・・^^;
小さいmeちゃんがyouさんの上に乗るようにグルーミングしている姿可愛いですね♪
ん?でも居場所攻略の手段なんでしたっけ?(笑)


v-360ぶひこさん

暖まっていただけました~?(笑)
やっぱり男の子は男の子らしく、女の子は女の子らしく・・・
すくすく育ってくれているようです^^v
ジャマしないで~って思うときはポケットの中のボールが活躍してくれますよ^o^
モンちゃんもキラキラボールと毛玉ボール大好きなんですね♪


v-360ellemoiさん

最後のラム、いい味出してるでしょ~^o^
エルちゃんとモアちゃんは毛が長いから、あっという間に大きいボールができそうですね^^v
丸めてると奪いに来るの、解ります~!
私も立った状態で丸めてますよ♪


v-360reeさん

ご訪問いただきありがとうございます!
またゆっくり遊びに来てくださいね^o^


v-360yunkさん

写真気に入ってもらえて嬉しいです♪
ロビンはなんだかドシッと構えてますよね^^;
フラハくん食べちゃいますか~?
丸めただけだと食べちゃいそうだったので
我家の毛玉ボールは水に濡らしてかなりカチカチに圧縮しちゃいました^^v
発砲スチロールの繭玉はほんとに夢中になりますよね=^・^=


v-360にんぶーさん

ご訪問ありがとうございます!
写真見ていただけて嬉しいです♪


v-360カオルンバさん

ロビンとラムを褒めていただいて嬉しいです♪
黒松くん、ゾロちゃんはウニボールに見向かないんですか?
毛玉ボールも?
何が一番好きなのかしら?
我家では発砲スチロールの繭玉は、空気が抜けて小さくしぼんで発見されます^^;
食べちゃうのはスポンジ!
台所スポンジは網にくるまれたものになりました!

| まちねぇ | 2008/04/22 12:19 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

